人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 07日

日々

最近めずらしく、朝が調子良い。目覚めが、だ。

 というのも、長らく押入れの中にしまっておいたコンポを再び部屋に設置し、朝になると音楽が♪~♪と、ノンレム睡眠から優しく引き戻してくれるのだ。ただウルサイだけの携帯アラームに辟易としていただけに、やけに機嫌よく目覚めることが出来る。
 
 その後、講義をぼーーとしてやり過ごし、部屋に帰ってぼーーとしていると、いつもは来ない睡魔が意識を覆う。目覚めると、窓の外からは「ねーちゃーん!風呂入りー!!」やら電子レンジの「チン♪」という音が聞こえてきた。やっぱ家に人の気配がするのっていいなーと思いつつ実家が恋しくなる。

 いつだってこの部屋の時間を動かすのは自分なんだ、と軽く戒めてゆっくり立ち上がる。おなかが空いた私は、例によって例のごとく無印良品へと足を運んだ。スウィーツに目がないのだ。目当てのものを手に入れ店の外へ出る。20時前だというのにまだ少し明るい。生暖かい風を吸い込むと、すこしだけ夏の匂いがした。

by i_photograph | 2007-06-07 20:50


<< 初 来ラボ      曇りのちLOVEFM >>