人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

セレ部

20代前半から30台前半の男性のことを「メンズ」と呼ぶ女性が少し苦手です。

何を隠そうこの私、まさに今メンズ期真っ盛りです。
ところで、イケメンのメンはメンズのメンだったんだ!!!と、これを書きながら発見しました。

まぁなんと言うか、「メンズ」と言ってる女性のセレブレティな感じが自分には合わないんだと思います。というかその女性の神々しいまでの輝きに目が開けられないんだと思います。

いやまてよ。そうだとしたら
もしも、牧場娘がメンズと言ったらどうだろう。
田舎育ち、上京したてのおなごが流行に乗ろうと恥ずかしげに、誰にも聞こえないようスクランブル交差点の中で言ったらどうだろう。。






かわいいじゃねぇか







言いたいことが何が何だか分からなくなってきました。
じゃあ、僕もセレブになればレディースだのメンズだのと言いたくなるのでしょうか。それはきっとないだろうと思います。果たしてそうなのか、、知りたくなった僕は、今まさに作らんとしているカレーの鍋にミネラルウォーターを入れたのでした。

by i_photograph | 2007-07-04 21:34


<< くま      クッパ、ビール、すっぴん >>