taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

情報整理

d0090927_2020434.jpg 


最近いろんな人と関わっていく中で、「どんな写真撮ってるの?」と聞かれることが多くなった。
そこで口にすることで、自分でもはっきり自覚出来てなかった様々な発見がモコモコと出てきた。今までなんとなく気になっていた被写体たちに意識してなかった共通点があったり、言葉にすることで頭の中を整理でき、筋道が数本見えた。
デジタルにこめることが出来なかった一枚一枚への「想い」
シャッターを切るまでの工程一つ一つにきちんと取り組むようになった今、撮りたいモノがガンガン見えてきた!

それがどんなものかは、文章じゃなく今後の作品で示したいと思います。
[PR]

by i_photograph | 2007-10-17 20:43 |


<< 〇      ひっとえんどら~ん >>