人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

うーむ

どうやらPentaconが壊れた。
「どうやら」というのも、壊れたのはシャッタースピード調節ダイヤルだけなのだ。125、250、500だけにしか設定できなくなってしまった。原因不明。

いつも晴れた日に絞りを絞って撮影しているので500あればなんとかダイジョウブ。。
と言いつつも、やはり夕方から撮れないのはつらい。



夕方、ビエンナーレの仕事をしているときにDPE店から電話があった。電話は取れなかったけどたぶんラボに出してたフィルムがあがったんだろうな。
現像+ベタ焼きで1600円と考えても、今月は金がない。来月に持ち越し。

by i_photograph | 2007-10-23 22:22 |


<< THE      マクダナーの壁 >>