taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

逝く

d0090927_19502567.jpg
テクテクテクてくてくてく
歩いては立ち止まり、立ち止まっては撮る。
それを何度も繰り返しフィルム一本終わり、
フィルムを取り出したそのとき、なぜかシャッター幕があいてました。
見慣れぬ光景に「へぇカメラ内部ってこうなってんだー」なんて
ぼやいた瞬間、理解しました。

つまりそれは今までシャッター切るたんびに幕は開きっぱなしだったわけで
フィルム一本ほとんど何も撮れてなかったと言うことを。

シャッタースピード調整ダイアル壊れた時点でこうゆう状況になっていたのでしょう。
今確認したけど、なんと一ヶ月前から逝ってたのですね。
すぐに修理へ出せる経済状況ではないので
しばらく眠ってておくれ、ぺんたこん。
[PR]

by i_photograph | 2007-11-22 19:49 |


<< ヘッドハンティング      新種発見 >>