taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

エレカシと共に

最近ですが、なんちゅーかこう。熱いもんがユラユラしてる。
ゆらゆらゆらゆら。なんか分からんけど、何にでも「やったる!!」という熱い熱いテンションが心に宿ってます。なんやろう。原因もその答えも胸の中。

30、31はTOKYOに行きます。特に31は行きたいところ行って、会いたい人と会いたいです。約束はまだです。今までの俺は萎縮しすぎてた。謙虚になっていたつもりで実は萎縮してしまってた。臆せず堂々といこう。

最近生きることが楽しい。心に温度。
まだ表面には少ししか出てないかもしれませんが、そしてまた萎んでしまうかもしれませんが、僕はやっと気付いた。
生きる姿勢に。
[PR]

by i_photograph | 2008-01-25 02:05 |


<< 部屋      色紙 >>