taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

きらきらキラリ

d0090927_3381915.jpg
相変わらず慣れない、飛行機の離発着。あぁうぇうぇ死ぬかもなーって。
で相変わらず何事もなく羽田に着いて、人ごみにダイブ。皆何してんだ大都会東京!!皆なにしに来てんだよと考えている僕の隣歩いてるお婆ちゃんも同じ事考えてんだろうな。婆ちゃんからすれば俺も障害物の一人。


でもちょっと離れた、古い民家が建ち並ぶ街はとてもきらきらしています。猫の額ほどの庭もなく、ただただ上に伸びた家、だいたい三階建て。ひしめき合ってるけど公園で赤ちゃんとお母さんは歩き、おばあちゃんは花に水をやっています。銭湯で昼からご近所集会やってます。
新しく住む家はとても新しく、キレイ。せまいけどね。幸せにやってける自信はある。スタジオの方は予想以上にいい人だらけ!きちんと「人」のことを考えてくれる人たちだった。
休みの日はグゥたら寝ることも多いだろうけど、カメラ片手に公園のブランコにでも手を掛けてみよう。
[PR]

by i_photograph | 2008-02-14 03:44 |


<< いい音楽 about me      ノートシリーズ >>