taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

散歩と人ごみとバファリン

引っ越してからまだネットが開通してなくてブログが非常に亀足な更新となっております。今月末には繋がるから、この1ヶ月くらいの間いじくっていたホームページもそん時アップします。
昨日曇りのなか、ふら~っと家を出、4時間くらい歩いたところ神奈川の川崎駅にたどり着きました。ずいぶん来てしまったななんて考えながら赤やら黄色やらの大胆な配色がされたいかにもな建物に入るとそこは複合ショッピングモールでした。無印良品やロフト、ビッグカメラなどがそれなりの広さで入っており、いいかんじ。ただ日曜日ということもあり、ロフトはレジに行く人が店中うずまくように並んでたり、有楽町の無印良品でも見たことないくらい買い物客が長蛇の列を組んでいました。
なんやこれ思うて、ビッグカメラのカメラコーナーに行くとシグマの所に思いがけずダカフェの海ちゃんが飾られててなんかすごくホットした。

俺もいつか人のこころを動かす写真を。
[PR]

by i_photograph | 2008-04-14 08:37 |


<< クリーニング店のおばあさん      ちょっと落ち着いたかな >>