taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:近所の猫( 7 )


2007年 11月 07日

遺伝

d0090927_044562.jpgジュニア、おまえもか。()


[PR]

by i_photograph | 2007-11-07 23:59 | 近所の猫
2007年 11月 03日

三毛猫かどうかは分からない

d0090927_23541240.jpg
こないだまで乳飲んでたみけジュニア
近い。
[PR]

by i_photograph | 2007-11-03 23:57 | 近所の猫
2007年 11月 01日

屋根猫

d0090927_1454026.jpg
今朝、大学へ行くと不意の休講。
なんでやねんと思いつつ校内ウロウロ。と、その辺の学生が食べてる弁当がプ~ン。売店からにほいがプ~ン。おなかはぐー。
しかし、財布の中は野口さん一人だけ。というか11月9日まで彼一人を頼って生きていかなければなりません。
家に帰ってパスタでも作りゃー安上がりなモンですが、即席思考な僕はバイクで5分の手間より野口さんをばらすことに決めました。
弁当を食したあと、ただでは転ばねーぞと思い、太宰府天満宮へとお散歩カメラです。

そして屋根猫。この家では普通なんでしょうか。というか猫界では普通なんでしょうか。
ニコニコ動画では土鍋で眠る猫もいましたが、どうなんでしょう。
[PR]

by i_photograph | 2007-11-01 23:44 | 近所の猫
2007年 10月 12日

ねこ通称みけ

d0090927_144110.jpg
子どもが出来たようだ。                                    うちの近所の猫について参照   

 一匹あきらかに乳を盗み飲みしている。
[PR]

by i_photograph | 2007-10-12 01:04 | 近所の猫
2007年 09月 12日

キッチンねこ

d0090927_0364368.jpg
言うまでもなく最近涼しい。
とくに夕方の涼しさと、すがすがしい空気感は大好きや。写真が撮りたくなる。

ちょっとまえの記事でも書いたけど、うちの近所一帯に野良猫軍団がいる。
あるものはオレのバイクにまたがり、またあるものはうちに浸入しようとする。
そして今日はついに監視係りまで配備されたようだ。(上の猫のポジションはうちの玄関の目の前)
[PR]

by i_photograph | 2007-09-12 00:53 | 近所の猫
2007年 07月 12日

俺のバイク

d0090927_2241863.jpgだいたいいつもこんな感じ
d0090927_2242919.jpgこれ撮ったら通行人に凝視された。
まぁいつもこんな感じ。
[PR]

by i_photograph | 2007-07-12 22:07 | 近所の猫
2007年 07月 10日

ずぼら

d0090927_0284843.jpg
最近野良猫がふえた。
窓を開けて換気扇をまわすと、気持ちい空気と共に猫の鳴き声がよく聞こえてくる。
チッチッチ、と気を引こうとするとピクッと顔を向けて静かに去っていく。

そんなこんなでぼーっとしてると学校の時間。遅刻ぎりぎりで着くと
だあーれもいない。掲示板見ると夏休みに入ってらー。

おっぱっぴー
[PR]

by i_photograph | 2007-07-10 00:50 | 近所の猫