taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

そのぬくもりに用がある

ひさびさに街へと、くりだす。
販売していたポストカードの清算が今日締め切りだったので、
うほ。意外と売れてんじゃん
ありがたく思いつつその金で写真集うたたねを購入、豚丼を食す。いろんな人にあざっす。
あっ
風とロックまだ あんじゃん。福岡では意外と人気ないのねー
[PR]

by i_photograph | 2006-10-31 19:33
2006年 10月 30日

kumo

朝目覚めると窓のすぐそばに巣ができていた。
最近巣を見ると、どーしても撮りたくなるので とりあえず撮る。
久しぶりに学校に行った。んで筆記用具忘れてた、
カメラは持ってたのにね。 \(。。)/オーイエ
コンスタントに講義をやり過ごし
買い物がてら撮影

なりふりなんて構うもんか と思った
通りすぎていく人が俺をチラ見
もじもじするのはみっともないので堂々と
自分の信じているモノを写す。

oh yea
d0090927_22154545.jpg

[PR]

by i_photograph | 2006-10-30 22:16
2006年 10月 29日

好きな人が好きな人を、好きになりたかっただけ

晴れ
今日はたくさんの子どもと赤ちゃんを撮った。
やわい髪
ぷにぷにの肌
そしてヨダレ
もー最高

親御さんたちも素敵だったなぁ
[PR]

by i_photograph | 2006-10-29 22:40
2006年 10月 28日

CUI CUI

d0090927_2241857.jpg

家帰って冷蔵庫開けたら 豆腐の賞味期限が切れてて。
なんか それ見たら急に元気がなくなってしまった。
豆腐のない味噌汁なんて・・


あーー待って
なんかこんな感じのコピーがあったきがする

ほにゃらら のない ほにゃらら なんて・・

もういい今日は早めに寝る
明日は朝から撮影じゃい
[PR]

by i_photograph | 2006-10-28 19:23
2006年 10月 27日

とっかえひっかえ

photographにあった写真全部消してリセットしました。
  

air  と  lover   に分けております です。

air は良いのが撮れ次第 随時更新
lover は恋人が出来次第 着手予定
[PR]

by i_photograph | 2006-10-27 07:41
2006年 10月 26日

181cmですけど 成長痛がしてゴメン!!

現在AM06:01

痛くて眠れません うそ- でも痛いのはホント

川内倫子は前から好きだったんだけど ふっきれた
なぞっちゃいけないんじゃなくて
なぞりながらも 試行錯誤 することが大事だったんだって 教わった。

とりあえず 一度ぶちこわして 再生しまーす
ありがとさーん
[PR]

by i_photograph | 2006-10-26 06:03
2006年 10月 25日

MNPの必要性

世間がさわいどるけど そんなに話題性あることなんかな?
ソフトバンクの一件もあったけど

携帯なんかキャリア変えたきゃ、番号変わることなんて
まったく気にならんくないかなー
そんだけ各社の魅力が平行線。
あっと驚く新機能がない、技術進歩に慣れてしまった現代人。
プッシュトーク、テレビ電話さえも利用価値なし
お財布ケータイも使ったことなし。

ソフトバンクの奇策も ただ在庫の叩き売りじゃんけ。
[PR]

by i_photograph | 2006-10-25 22:26
2006年 10月 24日

友人Aとか

d0090927_18165081.jpg

タバコを吸う友人募集
[PR]

by i_photograph | 2006-10-24 18:17
2006年 10月 23日

想像力とリカちゃん人形

d0090927_22504826.jpg


今日もぷらぷら
新しい景色はまだ見えない
[PR]

by i_photograph | 2006-10-23 22:51
2006年 10月 22日

NEUTRAL

昨日の出来事が夢のような気がしてならない。
こんなふうに人を幸せにするファミリーはやっぱりすごい。
これもやっぱり7年間の積み重ねなんやろうね

そう、人を幸せにする写真
イイネ
[PR]

by i_photograph | 2006-10-22 19:20