taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

すごい人達

こんな風に息するように写真生活したいよなー
[PR]

by i_photograph | 2006-11-29 20:57
2006年 11月 29日

Re:

人と話すのは難しい
だって見てると、その人の嫌な部分が見えてくるから
見えてきたことに気づかれないようにすると、すごくぎこちなくなって
なんかすごく気疲れする。

あと喋ってると唾液が出てくるんだけど、それをうまくいなす事が出来ない。口にたまっちゃってうまく飲み込めないってゆーか なんか色々面倒だ

そんなことより腹減ったなぁー
[PR]

by i_photograph | 2006-11-29 00:29
2006年 11月 28日

まほし

360° 夜景
d0090927_557013.jpg

[PR]

by i_photograph | 2006-11-28 06:03
2006年 11月 27日

野田凪は男性だと思ってた

d0090927_20291078.jpg
d0090927_20292222.jpg

気が向いたのでアップっぷ
オトトイは皿倉山に行きました100万ドルの夜景をタダで見ようって事でね
さぁこの写真から分かることはなんでしょう?
まずそう・・・白いですね うん 真っ白
フラッシュたいたらこうなりました。
なぜかって??

濃霧だよ!!!!!!!!1セントの夜景も見れやしなかった・・・・

このままMYホームタウンへ帰れるかぃ!
ということで門司港レトロまでブーン
皆で告白ごっこをして帰ったとさ
ちゃんちゃん


※告白ごっこ・・・皆が見守る中、好きでもない異性友人になんちゃって告白をし、「あのころの気持ち」をおもいだす企画。あわよくば、つり橋効果で本命ゲット
[PR]

by i_photograph | 2006-11-27 20:30
2006年 11月 27日

喜怒哀楽

楽しかったり楽しくなかったり
イライラしたり悔しかったり

色んなことがあるなかでも自分の道筋をきっちりと持ってる人になりたいです
意味分からん日記でもいいです たまにはこんなことも書きたいんだもーん

二日夜遊びして色んなこと考えました
気が向いたら写真もアップしまーす
よん
[PR]

by i_photograph | 2006-11-27 00:09
2006年 11月 24日

栗原さんちのおすそわけ

晩飯の食材調達のため、夕方ルミエールへ
やんごとなき思惑と、ささいな事でメニューは買い物の最中で決まってゆく。

そう、ここは安売り王ルミエール!!
打倒安売り!を掲げているダイエーの悲鳴を知る由もなく大勢の主婦たちはここへ集まる。
僕は主婦たちのかごをチラ見しては
ははぁ~ん 今日はシチューだなぁ~???

とか

おねぇさん今夜の鍋パーティー僕も行っていいですか。
とか思ってます。



そんな中
僕が乳製品コーナーを華麗なムーンウォークで品定めしている最中
ヨーグルト系の棚の前でなにやら
アレがうまい
これがまいう と会話をしている親子を僕の耳がキャッチ!!
どれどれ・・と松坂投手並みの横目で観察

「これめっちゃ、んまいよ!おかんこれ買おうや、これ五個買おうや」
「あぁーそうね、ほな、じっこ買おかー」

ゆーて買いよったんがこれです
栗原さんちのおすそわけ
一個99エン(ルミエール価格)
栗原家へ婿行こうかと思うくらい、んまかったです。

でもあの親子やたらでかい声で栗原さんをプッシュしてたので
実は栗原家のSPYやないかとも思います
ちゃんちゃん
[PR]

by i_photograph | 2006-11-24 22:10
2006年 11月 23日

FREE HUGS ②

d0090927_23212945.jpg

毎日更新するつもりだったのに昨日できんかったーぜ
まぁいいや

そう今日二回目のFREE HUGS
今回は70人以上の人とハグできましたよー
ソラリアビジョンでやったので目立ちまくりーので一時人だかりがすごかった
FREE HUGS知らない人はこちらを参照ください(`・ω・´)シャキーン!



(・ω・`)
やっぱあれですね
女性がいるのといないのでは、反応がじぇんじぇん違う
皆わーきゃーわきゃー言いながら来てくれる・゚・(ノд`)・゚
次は12月かなー
[PR]

by i_photograph | 2006-11-23 23:31
2006年 11月 21日

あーいえば、こう言え

僕の久留米弁のパイオニアが日記始めました

がばかわいかー
[PR]

by i_photograph | 2006-11-21 23:09
2006年 11月 20日

今夜もOLはコンビニへゆく の巻き

PM18時42分
そう
だいたいいつもこの時間、窓の外からスーパーカブのエンジン音が鳴り響く
シュルルル~ブイン スコスコ シュルルル シュル
シュシュルルル~ ブ・ブイン

行き先はいつものローソン。メットを外す手が悴んでいる、入ろうとするとちょうどカップルが出てきて店内から赤鼻のトナイカイ♪がもれる。

サラダとドレッシング、パンを二つずつレジへ運ぶ
暖かい光が心を揺さぶり肉まんをひとつ

「かしこまりました」と店員
今宵こそはとトナカイは喜んでいる  ♪~♪
一人じゃなくていいな と、ふと思う。

店員はわたしの顔を見て
そっと 割り箸を二本入れた。








あのOLにはきっとそんなドラマがあったに違いない!!!
うひょー
[PR]

by i_photograph | 2006-11-20 19:01
2006年 11月 19日

ムーンウォーク

OH マイコォゥ見直したぜぃ


キスオバさん40万HITだそうです。おめでとうございますー
400000HITて・・
うちはこないだやっと1000HITっす 
皆もっとカモン笑







ハイ・・ちゃんと写真更新します・・・・・
[PR]

by i_photograph | 2006-11-19 23:50