taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 28日

update

まぁ
なんだかんだで色々ありまして
サイトのほうも更新しました。




寒くなってきたので精力的にシャシン撮るよ
[PR]

by i_photograph | 2006-12-28 19:59
2006年 12月 26日

カミ

おひさしぶり
どうも、僕です
生きてます。



今日は人生初
キュレーターのかたにブックを
しかも
しかも未完成のブックを
見ていただきました
日ごろからきちんと作っておくべきやと思いました。




展示・・・てんじてんじてんじ・・・



してーーー
[PR]

by i_photograph | 2006-12-26 23:56
2006年 12月 18日

ハンカチーフ・コースター

おなかが空いたとき人は何を考える?









今日の昼飯

地元の饅頭

行きつけのラーメン屋

そしてなんといっても生クリームいっき食い






これですよ
キング オブ スイーツ ナマクリーム
ナマクリーム イズ スイーツ キング
ナマクリーム オン プディング!!!

食いてー
[PR]

by i_photograph | 2006-12-18 20:30
2006年 12月 16日

大げさにいってたけど

d0090927_20232130.jpg
d0090927_20234657.jpg

ほとんど変化ないっす、、、、
もひょー♪

おいで
[PR]

by i_photograph | 2006-12-16 20:26
2006年 12月 16日

予告

今夜air更新
ちぇけな
[PR]

by i_photograph | 2006-12-16 11:26
2006年 12月 16日

ルミエールにてリンスとシャンプーを買いました(詰め替え用)

冬になりました
湯船が恋しい季節



いつもの通り
シャンプーをして
リンスを・・・

しかし予定調和は見事崩されます

シャンプーはさっき詰め替えたので満タンです
リンスがボトルからなくなりました

ストックに手を伸ばします
ラベルの文字はなぜかシャンプーでした

ではさっき変えたあのシャンプーは何だったのでしょうか?
今手を伸ばしているこれがシャンプーと言うことはあれがリンスだったことは誰の目にも明らかです。

一体
あの奇跡の泡立ちは何だったのでしょうか?
[PR]

by i_photograph | 2006-12-16 02:08
2006年 12月 13日

デリカシー

もしかしたら僕は毒舌なのかもしれません。





そろそろと言うべきか
いよいよと言うべきか
クリスマスがやってきます

良い時間が過ごせるといいですが、今のところ
♪きっと君はこぉなーいー
   ♪一人きりのクリスマスイブ♪
です。

本当のサイレントナイトを迎えそうです。
[PR]

by i_photograph | 2006-12-13 02:45
2006年 12月 10日

「あなた不足です」

電話           昼飯           晩飯
起床           散歩           電話
出発           撮影           現在
会話           帰宅

今日は時間の流れが遅いな
それはそれで、いいんだけれども
[PR]

by i_photograph | 2006-12-10 22:27
2006年 12月 09日

風をロック する

いやーすげーぜ
平間至さんはよぉぅ これでもかっちゅーくらい 良い写真とりまする。
月刊風とロックのリリーフランキー号のは格別やねー

っておれの主観述べてもしょうがないけど。上見てばっかでもしょうがないけどー
ぷりっとやり遂げてやるよー










今日はPCとにらめっこの日
楽しい。
いいねこれ 完成が楽しみだ














それから
ウザウザしてたサイトをスリムにしました
雑なflashがさらに雑に
[PR]

by i_photograph | 2006-12-09 21:41
2006年 12月 08日

正月

実家に帰りたい
家族を写したい
きっとカメラ構えられると緊張するんやろうな
でも、もし
そこに愛が写ったなら
LOVERに載っけてもいいかな

なんて
[PR]

by i_photograph | 2006-12-08 20:44