taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

洗濯機の回し時とスガシカオ

d0090927_00095.jpg

危惧していたテスト週間もあっけなく終わり、晴れや曇りが日本全国で展開中。
2月からは雪が降るとの事。
洗濯物は溜まる一方だ。

スガシカオの午後のパレードが部屋中に展開中。
[PR]

by i_photograph | 2007-01-31 00:14
2007年 01月 29日

SOS

d0090927_1325621.jpg


メーデーメーデー コチラ フユ

キュウシュウノ ユキハ  ニガツ  
[PR]

by i_photograph | 2007-01-29 13:13
2007年 01月 27日

クラブ NO ファインダー

d0090927_21375670.jpg

27日、土曜日
福岡は変な天気。

晴れが垣間見えたので写真ドライブ
ドライブ故にNOファインダー。危険


d0090927_21381010.jpg
d0090927_21383879.jpg

[PR]

by i_photograph | 2007-01-27 21:39
2007年 01月 23日

深呼吸する景色

d0090927_18455659.jpg


すって  すって  はくのだ  白いそれを
[PR]

by i_photograph | 2007-01-23 18:55
2007年 01月 23日

白の余白

d0090927_1482783.jpg

そこに光を、
    見た。
[PR]

by i_photograph | 2007-01-23 01:50
2007年 01月 21日

福岡、曇り

d0090927_23565723.jpg

昨日撮った写真をあと出し


なんやろう・・・
まぁただの猫なんやけど


お散歩カメラする人はなんで野良猫を見ると撮るんやろか?



前までは猫なんか撮んない って思ってたんやけど
被写体に飢えてくると猫でもいいやー!ってなってくる




なんとも猫に失礼な、そんな話。
[PR]

by i_photograph | 2007-01-21 23:57
2007年 01月 21日

あっ

答えはシンプルだった
ただ撮りに行けばよいだけ、
そんな簡単なことに気づかんやった。
[PR]

by i_photograph | 2007-01-21 14:50
2007年 01月 21日

から

自分を売り込むために動いてる人たちってやっぱすげー
そのパワーどっから出てくんだろ?・
果てしなく貪欲でガッツがあって・・・勇気も。自信もあるやろう。

たしかに良い作品創ってる。


自分はどうやろうねー
最近思うように撮れん。





なしかぃ?(才能という言葉が頭をよぎる)(そしてそれは考えたくないこと)









ゴミ箱には負のオーラとお菓子のカス
[PR]

by i_photograph | 2007-01-21 12:45
2007年 01月 19日

ブロッコリーの食べごろ

d0090927_2236206.jpg

不整脈がした
いてもたっても居られなくなり散歩に出かける
歩いて歩いて  立ち止まって 考えて
良い景色を捉えれない
うぎゃー
くやしい







てかテスト勉強しよ。
[PR]

by i_photograph | 2007-01-19 22:41
2007年 01月 19日

文章低迷

文章は習慣化されていないとなかなか長いこと書けるもんじゃありません。イラストレーターのカナヘイさんの日記を毎日見ているのですが

彼女すごいです

毎日アレだけの文章を書けるなんてなんかすごい、やっぱ。しかも癖になるおもしろさがある。
んでもってアクセス数も半端ねー(有名やしね)本も出してるし・・・
同い年なのに・・・・・・
尊敬できるなぁ
[PR]

by i_photograph | 2007-01-19 02:23