taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 25日

連投に次ぐ連投

d0090927_012279.jpg
auデビューを果たした。真っ白なボデーがたまらんばい。
[PR]

by i_photograph | 2007-02-25 00:13
2007年 02月 24日

ツヤツヤボディーの憂鬱

d0090927_092197.jpg
痛みはなくなった。d0090927_093111.jpg

[PR]

by i_photograph | 2007-02-24 00:08
2007年 02月 22日

近頃の日記

僕は変わらなければいけない。
 今日は天気も良い。カーペットを干し、僕は部屋の隅に鎮座するほこりを吸引力№11くらいの掃除機で豪快に吸い取った。彼はある事件をきっかけに頭(ヘッド)の部分を失っている。ゆえにホースから直でごみを吸い取っているのだ。その効率の悪さたるや、まさに現役引退瀬戸際、、、、いやとっくに退いていてもおかしくないほどである。吸引力№1掃除機購入を目下検討中だ。
 余談はさておき、僕は掃除に夢中になった。するとどうだろう、一昨年購入しそのまんまにしているソファーの下が、、魔のゾーンが気になってしょうがない。うーむ、この下を掃除すると胸の痛みも晴れそうである。いつになく軽快なステップでスチャチャチャチャーンとブツを動かし、パンパカパーンと魔のゾーンが僕の前に現れた。
 なんだこいつら・・・床下数センチのスペースから長い年月を経て積もりに積もったほこりたち・・大自然的怪奇現象ともいえるこの現象。この現状を打破するためにはやはり彼に頼らざるを得ない。スクランブル警報が出たこの部屋へ、しなやかにしなるホースをしっかり握りゴーストバスターズ鷹は出動した。ゴスゴス!!!ズボバシュー!仕上げはママンが米と一緒に送ってくれた雑巾(未開封未使用)でスイスイスーイ。
 
 ピカピカである。

ここで一息・・・いやまだだ。見てみろこの部屋を!おまえは何のために掃除をしているんだ!?変えたいんだろう自分を!!
 僕は黙々と作業を進めた。モクモクと掃除をしているうちにモヤモヤしてきて、いつの間にか気分は模様替えモードにシフトチェンジしていた。アレヨアレヨと机がソファーが引き出しが床をすべる。
 極めて自己本位な掃除とマスターベーション的模様替えは幕を閉じ、掃除機と雑巾を出しっぱなしにしたまま僕は夕飯の買出しへと向かった。スーパーの納豆エリアに山積みにされた彼らを見て人知れず涙を流し、胸の痛みを抑えつつそっと彼らを手にとった。
[PR]

by i_photograph | 2007-02-22 00:07
2007年 02月 21日

最近の日記

痛い。
日ごろの生活習慣の悪さが祟ったのか、三週間ほど前から右胸が痛い。素人判断は悪いと知りつつ、病院に行くのは面倒なためネットで心臓に関する病気や症状を調べてみた。
が、病名が分かったところで自分じゃどうしようもないので、やはり病院に行くことにした。

デリケートな部分のために、病院選びは慎重にならざるを得ない。なんでも久留米に心筋梗塞の手術では全国二位との噂を聞きつけたので、車をぶっ飛ばす。
 しかし肝心の病院名が分からない。まずぱっと見、目立つ久留米●学付属病院、うむ。なんたらの権威が勢ぞろいしていそうな病院名である。しかしそのイメージとは裏腹にめちゃめちゃ建物が古い、そしてぼろい、だがでかい。にも拘らず、地元の信頼を裏切らないイメージも拭いきれない。ここに行くべきか・・・いや待て、学んだはずだ。素人判断はタブーだと。
 ここは信頼の置ける久留米在住歴十何年の地元人に聞くことにしよう。彼女曰く

「まぁ、なんかあったら聖マリ●やね」

さすが
なんかすごく説得力があったのでそこに決めた。そして着いた。

この痛み晴らしてくれたもう!!と、ツカツカと歩を進める。受付でひとしきり症状を伝えるとなぜか、呼吸器内科に通されてしまった。えっ肺なの?
 診察してもらい、とりあえずレントゲンと心電図を図る。

 結果
レントゲン異常なし、心電図にいたっては「綺麗な心電図です」と言われてしまう。

それでも痛みますか?       と医者。
はい、今も痛みます。       と僕。
心配ならCTスキャンしますか   と医者。






































シ・・・C ・・T
CT酢きゃん!もといスキャン!!!!憧れのCTスキャンですか先生!?


と僕。

えぇ。 と医者。









で、CT初体験。体をぷっつり輪切り。
診察室に並ぶ。僕の断面図。黙ったまま口を開かない医者。断面図に釘付けの僕。
 あっ意外と胃下垂なんですね僕。あれ?なんか影ないっす  か?え、おれ癌?と心の中で医者に問いかける。


でも結局、異常なかった。ま、安心料と思えばいっか。
[PR]

by i_photograph | 2007-02-21 00:02
2007年 02月 20日

shi (ku) ro

d0090927_0524157.jpg












































d0090927_0525339.jpg

おいしいスープになっておくれ
[PR]

by i_photograph | 2007-02-20 00:56
2007年 02月 13日

また海へ行きました

d0090927_23574851.jpg
d0090927_2358376.jpg
d0090927_23581856.jpg
石川 寛 監督のtokyo.soraを借りた。大好きなんだ、彼が。


lover更新
[PR]

by i_photograph | 2007-02-13 00:04
2007年 02月 11日

新鮮市場

d0090927_23543535.jpg
本日の獲れたて、タコ。
[PR]

by i_photograph | 2007-02-11 23:55
2007年 02月 10日

うみ

d0090927_19203254.jpg
d0090927_19221987.jpg
d0090927_19223861.jpg

見慣れてるものが実はキレイだったり

d0090927_19242776.jpg
気づかない存在に何かを感じてみたり
d0090927_19252582.jpg

何かと忙しいけど色々たのしい。
[PR]

by i_photograph | 2007-02-10 19:36
2007年 02月 09日

有効利用

d0090927_2348189.jpg
d0090927_23481839.jpg

夜はさすがに少し寒いので、湯を張って入るようにしています。

というのもこの日記、湯を張ってる間に書いてます、まぁどーでもいいですが















ガチャン
d0090927_23482980.jpg
[PR]

by i_photograph | 2007-02-09 23:52
2007年 02月 09日

last update 2/9

おーーっと
ブログに新しい機能が追加されてるやないか!!!こりゃうれしいね
指定できるし











loverアップ
[PR]

by i_photograph | 2007-02-09 17:55