taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

simple=powerful

d0090927_2010379.jpg

固定観念なんて関係ない。要は自分次第。






air更新
[PR]

by i_photograph | 2007-04-29 20:19
2007年 04月 28日

あなたの名前は何ですか?


大学四年だというのに金曜日は三限分もある。
そんな気だるい気分で講義にのぞむが、集中ができない。どうしたものかと眠い目を擦りながらも、やはり机に突っ伏す。







『あなたの名前は何ですか?』




近眼の目に飛び込んできた一文。学生の落書き。
きっとこれを書いた学生も机に寝そべり、ただなんとなく書いたのだろう。フニャフニャの字を見ながら瞼はいつの間にか閉じていた。
夢に出てきたのはセガサターンのCM
何とか専務がしゃべくり散らかして、セガサターンいいよーみたいな。ちょいと意味が分からない夢。

何の前触れもなしに目は覚め、その後の講義もいつもどおりやり過ごす。帰宅し、洗濯物をたたむ。
食器を洗う。









でも全然、心がすっきりしないのは、あんたのせいだよ!!専務!!!
あなたの名前は何ですか!?
[PR]

by i_photograph | 2007-04-28 21:59
2007年 04月 28日

M

d0090927_2336367.jpg
どうしても、緑が目に入る。
[PR]

by i_photograph | 2007-04-28 21:58
2007年 04月 26日

さよならミツバチ

d0090927_22172024.jpg
NEUTRAL
10号『美しき十字路 中米カリブ』特集



福岡は若干遅れて店頭に並ぶのだ。あー早くみたい。
[PR]

by i_photograph | 2007-04-26 22:17
2007年 04月 26日

なおった

月桂冠のCM
購買意欲を抑えきれず、ついに「月」で一杯やる。
[PR]

by i_photograph | 2007-04-26 01:14
2007年 04月 25日

なんかようわからんけども

http://www.designing10.jp/
おもしろそ
[PR]

by i_photograph | 2007-04-25 00:15
2007年 04月 22日

じもってぃー

d0090927_228469.jpg
海、砂、防風林                                ★air更新



映画「卒業写真」をみた。舞台となるのは福岡県久留米市。筑後地方を中心にオールロケ。
「アレ知ってる!」
「ここ、あっこやないん!?」の連続。ゆかの母校も出たりして。涙ちょちょぎれたりして





d0090927_2283188.jpg

[PR]

by i_photograph | 2007-04-22 22:23
2007年 04月 20日

お詫び

最近気づいたのですが
本サイトに設置してあるメールフォーム・・・


設定ミスで僕宛にきちんと届いてませんでした・・・
迷惑メールとして処理されていました・・


もし、今までメールを送ってくれた方、いらっしゃいましたらお手数ですが気が向いたときにでも、もう一度送っていただけるととっても嬉しいです。
[PR]

by i_photograph | 2007-04-20 19:41
2007年 04月 18日

メンデルさんとえんどう豆におけるジャックと豆の木と僕

前から感じてはいたのですが、わたくし鷹は21歳にして毎年身体測定で身長を計るたびに伸びています。確実に、着実に。

まぁきっと父親の遺伝でもあるのでしょう。夜な夜な人知れず、成長痛に悩ませられる日もあります。だがしかし、男性にとって、背が高いというのは決してマイナスにはならないのです。僕はそう思い込み、ひざの痛みに耐えてきました。

しかし最近、別の真実にも気がつきました。
どうやら、血管やら皮やらが身長の伸びについてこれてないみたいで、随所痛いです。特に太ももが。

ひざを45度曲げ、変な歩き方をしているやつがいたら

「あ、あいつはどうやら、血管やら皮やらが身長の伸びについてこれてないんだな」

と、心の片隅で思い、そっと太ももをマッサージしてあげてください。
[PR]

by i_photograph | 2007-04-18 12:53
2007年 04月 17日

夜な夜な、大学生がJJで。

d0090927_37444.jpg
念願のボールプール

d0090927_373884.jpg
で、こう。
[PR]

by i_photograph | 2007-04-17 03:03