人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

ルミエールにてリンスとシャンプーを買いました(詰め替え用)

冬になりました
湯船が恋しい季節



いつもの通り
シャンプーをして
リンスを・・・

しかし予定調和は見事崩されます

シャンプーはさっき詰め替えたので満タンです
リンスがボトルからなくなりました

ストックに手を伸ばします
ラベルの文字はなぜかシャンプーでした

ではさっき変えたあのシャンプーは何だったのでしょうか?
今手を伸ばしているこれがシャンプーと言うことはあれがリンスだったことは誰の目にも明らかです。

一体
あの奇跡の泡立ちは何だったのでしょうか?

by i_photograph | 2006-12-16 02:08


<< 予告      デリカシー >>