人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

仏の御心

「なんてこった」私は思わず声を荒げた。


今日、某ドキドキ氏の家にお邪魔した。彼にしては珍しく部屋が綺麗に片付いていることに感動を覚え、帰宅後自宅でまさに掃除を行っていたときであった。紛失していた耳掻きが見つかったのだ。冒頭のセリフを吐いた私は、彼の無残な姿に愕然とした。紛失したその日から約三ヶ月間、容赦なくホコリ、毛髪その他大勢の真っ黒黒助が被っていたのである。
 耳といえば体の中でも一、二を争うデリケートゾーン。汚れた彼を戦地に行かす事など到底出来ない。この三ヶ月間、綿棒でなんとか日々の衝動を抑えている。がしかし、耳掻きの「掻き出す」あの感覚が恋しいといえば嘘になる。
 三ヶ月の間で新たな耳掻きを購入することももちろん考えた。あちこちスーパーに回っては、あれでもないこれも違うなど、我が煩悩を打ち消してくれる耳掻きに出会えずにいたのだ。もはや頼れるのは無印良品しかないと思い、足を運ぶも耳掻きは取り扱っていなかった。どうもこうも出来ないところに今日の出来事である。どうしたものかと悩んだ私は、フッと息を吐き、そっと彼に手を伸ばした。

by i_photograph | 2007-05-31 23:40


<< かんちがーい      やっぱり男前 >>