人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

また見つかった、永遠が。

マリオ・ジャコメッリ
「私には自分の顔を愛撫する手が無い」より一枚

恵比寿の東京都写真美術館に行ってきた。
モノクロでこんなにもグラフィカルな作品を見たのは初めてで、単純にすばらしく美しいと思った。最近自分の中では見た目よりバックボーンに興味があったのだけれど、そんなの飛び越えてこのシリーズは白と黒が美しい。以前なんかの雑誌でちらっと見たことがあって、「まりお じゃこめっり」覚えやすいようで覚えにくく、結局は「マリオ」と「じゃこ」しか覚えてなかった。気まぐれにふらりと立ち寄った写美で再び見てやばいと思ったわけです。

知られざる鬼才
マリオ・ジャコメッリ展、明日までです。
http://www.conversation.co.jp/schedule/mario_giacomelli/

by i_photograph | 2008-05-05 22:00 | 良いもの


<< 6×7      おさらばってこと >>