人気ブログランキング | 話題のタグを見る

taka photography blog

ifotograph.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

湘南

7/1・2は嬉しい二連休だった。
といっても7/1の朝まで仕事で目が覚めると夕方だったのでその日は何もせずにだらだら。7/2昼過ぎに起きてとりあえず外に出る!駅に着きどこへ行こうかと色々頭で考えてると、ビルの間、人の間を歩き、結局疲れてる自分を想像し都内はやめて憧れの湘南へ行くことに。

横浜→藤沢→江ノ島!西へ行けば行くほどに好きな雰囲気が流れていく車窓。1日に海開きが行われた江ノ島はさすがに人が多かったけれどやっぱ海はきもちいもんです。駅付近はやたらスマートボールが多くって不思議に思ってると、そーいえばdacafe森さんとこのHELPにスマートボールと湘南の事書いてあったなぁと思い出した。森さんが歩いた町か、としみじみ。

そしてとてもいい光を見ることが出来ました。午後3時のまだ白い太陽が少し風の強い海面に反射し、それは針のようなギラギラでもあったし、ふわふわした銀色の絨毯の様でもあった。とてもいい光景でした。現像したら載せようと思います。

by i_photograph | 2008-07-02 23:52 |


<< だって      絢香 >>